メールアドレス・パスワードを入力してもログインできないのですが…

ログインできない場合、以下の要因が考えられますのでご確認ください。

・メールアドレス・パスワードの入力を間違えている
・会員登録時にメールアドレスに送信されている登録確認メールに対する認証手続きが済んでいない
・メールアドレスの変更を行っており、変更後のメールアドレスに送信されている変更確認メールに対する認証手続きが完了していない

それでもログイン出来ない場合は以下の点もご確認ください。

・お使いのブラウザ(InternetExplolerなど)の設定でCookieが有効になっているか確認してください。
GMOポイント及び連携サービスでは、ログイン保持の為Cookieを利用します。
Cookieが無効になっているとログイン出来なくなることがあります。
お使いのブラウザの設定でCookieが有効になっているかご確認ください。

・一定回数以上パスワードを間違えた可能性があります。
GMOポイント及び連携サービスではセキュリティ保持の為、一定回数以上パスワードを間違えますと、
それ以降、正しいパスワードでもログイン出来ないようにアカウントロックがかかります。
アカウントロックについてのヘルプも併せてご確認ください。

Copyright (C)GMO Internet, Inc. All Rights Reserved.